人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティナちゃん幸せ報告

ティナちゃん(仮名たま)の里親様よりとっても幸せなご報告を頂戴しました♪
ティナちゃん幸せ報告_d0227686_1718169.jpg

この夏はご家族で旅行にも行かれ、初めて海にもチャレンジしたそうです。
もうね、この笑顔がすべてを物語っていますね~。
GATA家のハルも今月誕生日なのでケーキを買ってお祝いしたいと思います。

2年前の第一回ドッグレスキュー同窓会の日に代表宅で生まれたティナちゃん。
代表宅から楓ママンさんプティさんを経由してGATA家から卒業していったので
仮母がいっぱいいます。
みなさ~ん。ティナちゃんはとっても幸せですよ♪

I様、ご連絡ありがとうございました。
このお写真ぜひ、チャリティカレンダーにご応募してくださいね!



今、GATA家でお預かりしているもんちゃん、もぶも早く本当の家族に会えるといいな。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-08-11 17:34 | そま・たま(正式譲渡)