人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭ちゃん、募集再開

先週トライアルに出ていた蘭ちゃん。残念ながらトライアル中止となり
昨日の夜えずさんにお迎えに行ってただきました。

今回、先住のモカ君が急に亡くなってしまいトライアル中止となりました。
トライアル先様も急なことで気持ちが追い付いていないとのことでした。

この暑さや湿度は体調が急激に変化してしまうこともあるんですね。
Y様、どうぞ気を落とされないように。。。



GATAの仕事が忙しくてなかなかお迎えに行けないんですが、
またGATA家でお預かりする予定ですので蘭ちゃんの様子をお伝えしたいと思います。
蘭ちゃん、募集再開_d0227686_6594837.jpg

(トライアルに出る前のGATA家にいた時の画像です)



蘭ちゃんは、本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチッと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-08-10 07:02 | 蘭(正式譲渡)