人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんちゃんの魅力

もんちゃんの魅力と言えば何と言っても天真爛漫な性格♪
保護当時は他犬にしつこくしたり、びびってお散歩できなかったりと
色々ありましたが、今はぜ~んぜん普通の家庭犬です。
もんちゃんの魅力_d0227686_735371.jpg

毛並みもきれいで、お手入れをすればするほどきれいに保てます。
GATA家では保護っ子が多いのでどうしても最低限のお手入れしかできません。
そろそろモジャ男なのでトリミング行かないとな~。
もんちゃんはアクティブな生活スタイルはそんなに望んでいないと思いますので
高齢の方のお宅でも大丈夫。
もちろん、小さなお子さんがいるお宅でも全然問題ありません。
最近は犬同士のトラブル防止の為おもちゃを出していませんが、
おもちゃでも遊べるし、お散歩もそこそこ上手に歩けます。
いつでも尻尾フリフリ。人が大好きなもんちゃん。
本当の家族とのご縁を早く結んであげたいです♪


もんちゃんの魅力_d0227686_7143122.jpg

蘭ちゃんものんびりご縁を待とうね♪



もん、もぶ、有、蘭は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-07-08 07:13 | もん(正式譲渡)