人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭ちゃんが好き?

マーキングもしないし、他犬にそんなに興味を示さなかったもぶ君。
もんちゃんやりりかの臭いを嗅ぐことはあっても執拗に嗅ぐことは
なかったのですが、ここ2、3日蘭ちゃんのことをちょっとしつこく追いかけています。
蘭ちゃんが好き?_d0227686_732116.jpg

蘭ちゃんが好き?_d0227686_734745.jpg

蘭ちゃんもそんなに嫌ではないみたいで、逃げはするけど怒りません。
蘭ちゃんが好き?_d0227686_75912.jpg

逃げ足が速い蘭ちゃんなのでもぶのことなんて
簡単にぶっちぎっちゃうので何も心配はしていないんですが、ちょっとしつこいよ~。


もぶ、もん、有、蘭は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-06-30 07:09 | もぶ(正式譲渡)