やっぱりダックス男子

ベッタリ甘ったれが多いダックス男子。
もぶも例にもれず甘ったれです♪
d0227686_8295016.jpg

レスキュー直後は自分の身に何が起こっているのかわからない様子で、
トイレに出してもあまり表情がなく何をすればいいのか迷っている様子でした。
でも数日でこの笑顔~。人に撫でられることも好きですし、
なでられなくても、そばにいるだけでもうれしいみたいです。
d0227686_833178.jpg

いい笑顔♪
ミニチュアダックスとしては規格外の大きさですが、
ダックスは小型犬でしょ?!と言わんばかりに膝に乗ってきましたw
d0227686_835843.jpg

部屋の片づけをしていたGATAだんなを邪魔して膝でくつろぐもぶ君。
そんな全身乗ったらあっという間に足がしびれちゃうよ~。

甘ったれもぶ君はメディカルチェック前の為募集開始までもう少しお待ちください。
同居中のもんちゃんはいつでも募集中です。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-06-18 08:41 | もぶ(正式譲渡) | Comments(0)