空太郎へのご支援御礼

空太郎の緊急手術後、まだ自立はできないようですが、
排泄障害はなく退院してえずさん宅へ戻ってきました。
今回、空太郎の手術に対してご支援のお願いをしておりましたが、
ホントに沢山の方よりお申し出を頂戴しました。
ありがとうございました。


こんなに沢山の方に心配いただいた空太郎。
絶対に良くなって、幸せにならなくちゃね!
d0227686_658829.jpg



これから空太郎はリハビリをしたり、皮膚の状態も継続的なケアは必要となります。
引き続きのご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。




空太郎、がんばったね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-06-14 07:03 | お知らせ | Comments(0)