ハリーさん、えびちゃんトライアルスタート

先週の譲渡会でつながったハリーさんとえびちゃんのご縁。
うすうす気づいている方もいらっしゃっると思いますが、
ハリーさんとえびちゃんは同じお宅でトライアルをスタートしています♪

譲渡会でお話しさせていただいたとき、初めはえびちゃんに声を掛けていただきました。
お話していると、70代のご両親がいらっしゃるとのこと。
ならばハリーさんという選択肢はどうでしょう?とお話しさせていただいて、
冗談半分、本気半分で「2匹同時なんていうのもありですよ?」とご提案させていただいたら、
「実はそう思っていて、でも1匹しかだめかと思っていました」とびっくりな展開に♪
お話が決まってから首をなが~くしてお待ちいただいてようやくお見合いに伺えました。

事務的なお話の後ハリーさんとえびちゃんをフリーに。
d0227686_23185761.jpg

うろうろと探索した後はお嬢様のお膝の上でまったり、
そして何より心待ちにしてくださっていたお父様にもベッタリ。
d0227686_23204659.jpg

性格が花丸のハリーさん。
かわいいかわいいハリーさん。
ごはんのときだけちょっぴり吠えちゃうハリーさん。
な~んにも心配なくトライアルスタートです。

そして、ちょっぴりビビリなえびちゃんはうろうろ探索はしたんですが、
お父様のところへはもう少し時間がかかりそうでした。
d0227686_23241487.jpg

でも、代表への挨拶は忘れずにしましたよ~。
d0227686_2325295.jpg

中々GATAのまわりから離れようとしませんでしたが、
えびちゃんのペースでゆっくり慣れて行ってね。

そのうちGATA家で見れていたこんな↓姿を里親様にも見せてあげてね。
d0227686_23282334.jpg




Y様、何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。




お陰様でハリーさん、えびちゃんはトライアルをスタートしております。
正式譲渡までもう少し応援よろしくお願い致します。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-06-11 23:31 | ハリー(正式譲渡) | Comments(0)