人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月譲渡会無事終了

朝の雨はすっかり止み、定刻通り無事開催できた6月譲渡会でした。
夏前最後の譲渡会と言うことで代表始めスタッフも
沢山のご縁を繋げたい一心で雨雲をどこかへすっ飛ばしたみたいです♪

そして、そのスタッフの意気込みが通じ、今回沢山のアンケートを頂戴し、
たくさんの子がお見合い予定となりました。

そしてそして~、GATA家からは、
ハリーさん、えびちゃんがお見合い予定となりました!!
6月譲渡会無事終了_d0227686_753387.jpg

良いご縁となりますように。。。


譲渡会の様子のお知らせしたいのですが、なぜかPCがカメラのカードを認識しない(涙)
カードリーダーを購入してそうそうにアップしないとっ!
GATA家から卒業したあの子のお家にあの子がトライアルにでているんです♪
う~ん、写真がないのが歯がゆい~www



お陰様でハリー、えびはお見合い予定となりましたので募集を一時停止しております。
トライアル終了まであと少し応援お願い致します。



譲渡会お疲れ様。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-06-06 07:12 | ハリー(正式譲渡)