人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活!

去勢手術から1週間以上経過したハリーさん。
もうすっかり完全復活です。
リードを見せるとはしゃいでお散歩に行きたそうにしていたので
様子を見ながら行ってきました。
完全復活!_d0227686_656936.jpg

とは言っても昨日は日差しも強く、暑かったので日が沈んでからのお散歩だったので写真はないですw

スタスタと調子よく歩いて、ずっと尻尾もフリフリ。
人の左側について上手に歩いてくれました♪
完全復活!_d0227686_658224.jpg

ごはんも毎回完食!ハリーさんったらフードの準備をしているとき、
ワンワン吠えながら駆け回るんですよ。
もう、その姿ったらかわいすぎ。
ハリーさんの吠え声なんて大きくないので全然気になりません。

GATAだんなから「甘やかし過ぎじゃない?」と冗談半分で聞かれましたが、
厳しくする必要がないんです。いい子だし、無駄に吠えることはないし、
全然手が掛かりません。
ハリーさん、そろそろ赤い糸を手繰り寄せてもいいんじゃない?


ハリーさんは本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加します。夏前の最後の譲渡会になります。
ぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-05-30 07:06 | ハリー(正式譲渡)