人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新顔(?)さんご紹介

スイレンがお見合い予定ということは、もちろん
新しい預かりっ子が来ていますよ~。

はいコチラ。
新顔(?)さんご紹介_d0227686_6583685.jpg

ハリー ♂
保護されたのが2014年8月。
保護っ子歴が1年8か月もたってしまいました。
今までいろんなスタッフの家で預かりっ子生活をしていました。
これってどんな環境でも過ごせるからなんですよね。
今年の2月からは短期預かりさんへも移動していました。
これからはGATA家でアピール頑張りますよ!
新顔(?)さんご紹介_d0227686_724121.jpg

ハリーさんったらあんまりカメラが好きじゃないのか、カメラ目線が中々撮れません(涙)

ハリーさんは譲渡会でも寝ていることが多かったり、
歳も歳なのでまったりさんかと思っていました。
新顔(?)さんご紹介_d0227686_754639.jpg

でも、家の中ではかなりアクティブに動いてますよ♪
トイレが終わってフリータイムの時なんて走り回ってました♪

なんでしょ。。。 かなりかわいいです~♪


保護歴の長くなってしまっているハリーさん。
早くのんびりと過ごせる本当の家族の元へご縁を繋いであげたいですね。

ハリーさんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-05-11 07:12 | ハリー(正式譲渡)