人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイレンお見合い予定&本日も譲渡会

昨日、とってもいいお天気の中譲渡会一日目が終了しました。
沢山の方にお越しいただき、ご支援物資、募金へのご協力、
物販でのお買い上げなど沢山のご協力、ありがとうございました。

そして、1組のご家族がスイレンを見初めていただき、
お見合いが決定いたしました~。
お見合い当日までもう少しお待ちくださいね。




それでは昨日来てくれた卒業っ子のご紹介です。
スイレンお見合い予定&本日も譲渡会_d0227686_813253.jpg

あっという間にご縁を掴んで行ったレッド君♪

スイレンお見合い予定&本日も譲渡会_d0227686_814255.jpg

何枚撮らせてもらっても目線をくれませんでした(涙) ゾロ君♪

スイレンお見合い予定&本日も譲渡会_d0227686_8144399.jpg

いつも来てくださるはなちゃん♪


他にも来てくれた卒業っ子がいたんですが、すみません。お写真が撮れませんでした~。

本日も譲渡会開催しますのでぜひかわいい保護っ子たちに会いにいらしてください♪




今日も沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-05-08 08:18 | スイレン(正式譲渡)