人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃで遊べます

あ~あ。。。連休終わっちゃいましたね。
とはいっても今日がんばればまた明日休みです!
連休中に遠出した疲れた方は今週末は自由が丘でお散歩はいかがでしょう?




繁殖場からレスキューのスイレン。
ボールや噛むおもちゃが好きみたいです。
柔らかいピーピー鳴るおもちゃを咥えながら歩いたり、
GATAが投げたら取りに行ったり♪
先日リリカが怖い顔してw噛んでいたおもちゃもじーっと見つめています。
おもちゃで遊べます_d0227686_76475.jpg

おもちゃで遊べます_d0227686_763360.jpg

ちょっとだけ嫌がったリリカですがそ~っと近づくスイレンに根負けしたようです(笑)
おもちゃで遊べます_d0227686_774263.jpg

おもちゃで遊べます_d0227686_775740.jpg

ムリに奪ったりしませんが、中々上手に奪っていました(笑)


スイレンは今週末の譲渡会に参加いたします。
気になる方はぜひ自由が丘へお越しください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-05-06 07:10 | スイレン(正式譲渡)