人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいえびちゃん

昨日は朝から大荒れの天気。
雨はすぐにやんだけど、風がいつまでたっても強いままでしたね。
そろそろえびちゃんのお散歩練習をしたかたんですが、
きのうは強風過ぎて、怖がってしまったらかわいそうなので断念しました。
お家の中でならもうすっかりビビリは卒業です♪
かわいいえびちゃん_d0227686_9162950.jpg

かわいいえびちゃん_d0227686_9163856.jpg

お目目クリクリのかわいいかわいいえびちゃん。
なでる手を止めると遠慮がちに催促をするようにもなりました~。
かわいいえびちゃん_d0227686_9175925.jpg

移動後1週間くらいはごはんを食べたり食べなかったりしたけど、
今は毎回完食!しかもあっという間に食べ終わっちゃいます(笑)

えびちゃんは、多頭でも問題ない子ですし、もちろん一人っ子でも大丈夫。
今週末の譲渡会では女子だけの隔離サークルにいると思います。
気になったらぜひ、今週末に開催される譲渡会にいらしてください。




おまけ
かわいいえびちゃん_d0227686_9241727.jpg

リリカ、怖すぎwww




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-05-05 09:24 | えび(正式譲渡)