人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘え方が女子

移動初日からしっぽフリフリ。お尻までフリフリなスイレン。
GATAにはもちろんGATAだんなにもペッタリ甘えん坊。
甘え方が女子_d0227686_655589.jpg

ぴったりはまってますw
甘え方が女子_d0227686_6554443.jpg

「甘えてるから邪魔しないでね」
甘え方が女子_d0227686_6562567.jpg

甘え方が女子_d0227686_6563767.jpg

甘え方が女子_d0227686_6564851.jpg


え~っと。。。スイレンには警戒心とか無いの??

他の犬には興味が無い様でえびちゃんやリリカをほぼスルー。
人がいればいいようですね。
移動直後なのでまだちょっと落ち着きがないですが、もう少ししたら落ち着いてくるかな~。
繁殖場からのレスキュー子ってホント性格がいいんです。
すれている感じはなくピュアなんですよね。
GATA家でお預かりしている間に変わらないようにしてあげなきゃw

スイレンはメディカルチェック前のため募集開始まで少しお待ちください。
5月の譲渡会には参加予定ですので気になる方は
ぜひかわいいスイレンに会いにいらしてください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-04-27 07:10 | スイレン(正式譲渡)