人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソップ、トライアルスタート!

先週の譲渡会でつながったイソップのご縁。
今日早速お見合いに伺いました。
GATA家から1時間30分ほどのドライブでしたが、
高速を走っているとあちこちで満開に咲く桜が見えました♪
運転してくれたGATAだんなには申し訳ないけどきょろきょろ楽しんだ道中でした。

先にお見合い先様に到着したGATAは代表が到着する前に生活面を
お話しさせていただき、イソップをフリーにしてみました。
一通りお家の中を探検するイソップw
リビングからキッチンへ、そしてお二階までorz
そうこうしていると代表が到着し事務的なお話をさせていただきました。
イソップ、トライアルスタート!_d0227686_21134543.jpg

イソップ、トライアルスタート!_d0227686_2114668.jpg

恒例の代表にあいさつをして、
イソップ、トライアルスタート!_d0227686_21164340.jpg

お父さんにも挨拶をして、無事トライアルをスタートしました!


I様、いろいろと大変なことがあると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。



お陰様でイソップはトライアルをスタートしました。
正式譲渡までもうしばらく応援お願い致します。


イソップ、頑張れ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-04-02 21:20 | イソップ(正式譲渡)