人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソップのお散歩

きのう仕事がお休みだったGATAだんな。
イソップのお散歩に行ってくれてました。
1時間歩いたそうなんですが、家に帰ってきてもまだまだ元気なイソップ。
やっぱりビーグルの体力はすごいな~。
イソップのお散歩_d0227686_6514254.jpg

(写真と本文は関係ありません~)
お散歩大好きなイソップですが、お散歩中に注意しなければいけないことがあるんです。
まずはマーキング。
家の中ではマーキングをしないのでマナーベルトもしていないんですが、
お散歩に出るとやっぱりいろんな匂いがするんでしょうね?
すぐに電柱に寄って行こうとしますw
どうしても狭い歩道を歩かなくてはいけないときは要注意。
電柱から電柱へひっぱっていこうとします。

そしてう○ち。
家で一度しているのにお散歩に出ると2~3回しちゃいます。
なので最後の方はやわらか~い、拾いずらいブツになっちゃうんです。
イソップのお散歩_d0227686_6584128.jpg

う○ちスタイルをとったらサッっと新聞紙を下にすべりこませることをお勧めします!

だいたい1回のお散歩で500mlのペットボトルのお水が空になります。
それでもやっぱりリズムよく歩いてくれるのでイソップとのお散歩は楽しいですよ!


お散歩たくさんしたいイソップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-03-03 07:03 | イソップ(正式譲渡)