人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直太郎、あわび預かり先移動

昨日夜、直太郎とあわびを預かりスタッフ仲間の翔子さん宅へ届けてきました。
直太郎とあわびは今後翔子さんのブログでお楽しみください♪

そして、GATA宅には別の子が移動済ですよ~。
まぁ、その子の紹介はまた後日。。。


移動の前にお散歩大好き直太郎とお散歩に行ってきました♪
直太郎、あわび預かり先移動_d0227686_6445133.jpg

あわびは中々歩けないのでお留守番です。
直太郎、あわび預かり先移動_d0227686_6461995.jpg

お大師様まで沢山歩いて薬師殿の前の芝生で休憩~。
直太郎、あわび預かり先移動_d0227686_6482527.jpg

チョロチョロすることはありますが、他犬に吠えもせず、上手に歩けました。
直太郎、あわび預かり先移動_d0227686_6495749.jpg

ハルと二人で芝生でゴロゴロして体中芝生だらけになりながらも楽しそう。
でも、帰ってきてからバスルーム直行となりましたwww

直太郎は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


今週もポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-02-08 06:52 | 直太郎(正式譲渡)