人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ好き!

おもちゃに目がなかったタータン。
人のおもちゃを横取りしちゃうしらす。
おもちゃが絡むとケンカになる直太郎。
この3匹が一緒に滞在中のフリータイムはおもちゃは禁止でした。
(フリータイムの時間がずらせれば遊ばしていましたが)

今一緒に滞在中のあわびはそんなにおもちゃに興味がないので
安心しておもちゃを直太郎に与えられます。
おもちゃ好き!_d0227686_70992.jpg

おもちゃ好き!_d0227686_70329.jpg

一番好きなおもちゃは柔らかいボールなんですが、それだと興奮しすぎちゃって、
歯茎から出血しても噛み続けちゃうので今日のおもちゃはコレ。
おもちゃ好き!_d0227686_72361.jpg

投げれば取りに行くし、遊んでるときに奪っても怒りません。

ワンワンすることはあるけれど、お散歩も上手で、ごはんもいつも完食!
撫でられるとすぐにひっくりかえっちゃうくらい人には従順な直太郎。
先日の譲渡会で1日目は念のため隔離サークルに入っていましたが、
2日目は他の犬がいる大サークルで過ごすことができました。
少しずつ落ち着いて過ごせるようになっている直太郎は
本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-01-27 07:08 | 直太郎(正式譲渡)