人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじらトライアルスタート

きのうは仕事の後くじらのお見合いに伺いました。
先日の譲渡会でつながったご縁です。
譲渡会にもいらしてくださり、直接お話もさせていただいていたので
な~んの心配もせずに伺えました。
事務的なお話の間くじらをトイレサークルに入れて待つんですが、
GATA家のサークルよりか高さが低いサークルだったので
くじらさんは脱出方法を覚えてしまったようで戻しても戻してもよじ登るorz
とりあえずクレートに戻しお話を再開w
お話が終わってフリータイム~♪
少しビビるかと思っていたんですがずっと探検してました。
くじらトライアルスタート_d0227686_6544665.jpg

おさえないと写真が撮れないくらいずっと動いていました。
くじらトライアルスタート_d0227686_655292.jpg

代表に挨拶に行ったり、
くじらトライアルスタート_d0227686_6555124.jpg

ママさんのところへ行ったり大忙しw
やさしそうなパパさんとママさん。
くじらは初めての一人っ子となりました。

s様。
かわいくて叱れないかもしれませんが、初めが肝心ですw
何かあればお気軽にご連絡くださいね~。



お陰様でくじらはトライアルに進んでおります。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
今週末に自由が丘で譲渡会が開催されますので
ぜひかわい保護犬達に会いにいらしてください。




みんなくじらに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







お見合いが終了してから駐車場に戻るのにアクシデント発生!!!

お見合い先様は住宅街のど真ん中なんですが、周りに駐車場がない!
ちょっと離れたところに止めたんですが帰りに道がわからなくなっちゃいました(涙)
道に迷いに迷ってしまい30分くらいウロウロしてましたwww

やばい。。。しっかり者のGATAさんで通ってたのに(爆)
by harurururu-dog | 2015-12-04 07:06 | くじら(正式譲渡)