人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン正式譲渡のご報告

まったく、な~んの心配もしていませんでしたが
待ちに待ったトライアル2週間が完了し、ボタンは正式譲渡のご連絡をいただきました♪
ボタン正式譲渡のご報告_d0227686_7261375.jpg

こたつに入りママさんになでなでしてもらい、手が止まったら・・・
ボタン正式譲渡のご報告_d0227686_7275296.jpg

必死で催促!!

ボタン正式譲渡のご報告_d0227686_7284543.jpg

ふわふわのベッドも、おもちゃも覚えました。
お散歩はまだまだ練習中ですが、気候がいい今、ご家族で頑張ってくださっています。
推定10歳(でもたぶんそんなに行っていない気がしますが)のボタン。
その歳まで繁殖場でがんばってきたボタン。
これからはご家族の元、「かわいい、かわいい」とチヤホヤされて過ごしてくれるでしょう。


ボタンはボタンのまま、
ドッグレスキュー卒業でっす♪


W様、ボタンの「これから」をどうぞ宜しくお願い致します。
暖かくなりましたら譲渡会に遊びにいらしてくださいね~♪



そして、今日、明日は自由が丘での譲渡会です。
残念ながらGATAは今日は終日不参加、明日は所用が終わり次第急いで行きますが
15時過ぎ頃になるかなぁ~。
タータンは参加していますのでぜひお散歩がてら自由が丘にお越しください。



みんな、ボタンに続け!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-11-07 07:42 | ボタン(正式譲渡)