人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人でひとつ

ドッグレスキュー卒業っ子のみなさ~ん。
チャリティカレンダーのお写真はもう送りましたか~?
10月31日が締め切りとなりますのでまだの方はお急ぎくださいね♪
チャリティカレンダー写真のご応募はコチラ☆





最近ツンデレが加速しているウーロン。
GATAがクッションに座っているとGATAの後ろの隙間に顔を載せてくるんです。
確かに後ろだと手を伸ばして触られそうになることはないですからね~。
でもね、ウーロン。GATA的にはそんなに近づいてきてくれるなら撫で繰り回したいよ~w
そんな二人でひとつのクッションを使うウーロンはおもちゃも二人でひとつ。
二人でひとつ_d0227686_645023.jpg

二人でひとつ_d0227686_6451816.jpg

ケンカすることなくリリカとおもちゃで遊んで満足げw

二人でひとつ_d0227686_6462227.jpg

もしかしてウーロン。。。甘ったれ??
人にも甘えたいのにちょっと怖い。でもそばにいたい。。。
めんどくさいヤツだな~(笑)




お陰様でウーロンはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を募集している子がたくさんおります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-10-20 06:51 | ウーロン(正式譲渡)