「ほっ」と。キャンペーン

チャリティカレンダー写真募集!

すっかりご連絡するのを忘れていましたが。。。(汗)
2016年チャリティカレンダー用のお写真を募集しております!

ドッグレスキューの卒業っ子&代表が個人で活動されていた頃
からの卒業っ子のお写真をお待ちしております。
もちろんGATAもかわいいかわいいハルの写真を送りましたよ~。
今年は同窓会で藤井さんに撮っていただいた写真をリサイズして送りました♪

募集期間は10月31日までとなっておりますので
まだの方はぜひ、愛犬ちゃんの勝負写真をお送りください!
もちろん、虹の橋を渡って行った子の写真もお待ちしておりますよ~。
カレンダー用写真のご応募はコチラ☆
d0227686_23422757.jpg





沢山の幸せに出会えますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-10-18 23:44 | お知らせ | Comments(0)