人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月譲渡会終了

自由が丘の女神祭りと重なった10月の譲渡会。
事故もなく無事に終了いたしました。
募金やフリマでのお買い物、沢山のご支援物資ありがとうございました。
スタッフで分けさせていただき、GATA家にもこんなに沢山頂戴してきました。
10月譲渡会終了_d0227686_6373491.jpg

皆様のご支援に恥じぬよう今後とも頑張ってまいります!



それでは、遊びに来てくれた卒業っ子のご紹介です♪
10月譲渡会終了_d0227686_6413166.jpg

めろちゃん~(仮名シャボン/うしこw)
ダイエットに成功してうしこじゃなくなりました(笑)
なかなかカメラを見てくれない恥ずかしがり屋さん。
11日の小雨の降る中だったので寒かったかな?
フリマでのお買い物ありがとうございました!

10月譲渡会終了_d0227686_6465464.jpg

続いてはルルちゃん~(仮名てまり)
すっかり忘れられて家族の影に隠れられちゃいました(涙)
ちょっと皮膚が弱くて、ご家族で試行錯誤頑張ってくださっています。
ご近所のトリマーさんのシャンプーレッスンも行ってくださったそうです。
ルルちゃん、幸せだね~♪

10月譲渡会終了_d0227686_649424.jpg

続いてまめくん~(仮名そらまめ)
大きくなって、自信にあふれた表情♪
黒い毛がツヤツヤで愛されているのが一目瞭然ですね~。

10月譲渡会終了_d0227686_652742.jpg

続いてブライアン君(仮名ライト)
いつも沢山の差し入れありがとうございます!
疲れた頃の甘いもの。。。助かります~(涙)
ブライアン君もダイエットに成功して首のあたりにあった浮き輪がなくなっていましたw

10月譲渡会終了_d0227686_6582347.jpg

続いてはなちゃん~(仮名ぽこちゃん)
人にも犬にもビビリちゃんだけど、ママのバックの中で安心だね~。
いつも譲渡会に遊びに来ていただきフリマでのお買い物ありがとうございます!
また懲りずに遊びにいらしてくださいね~。

10月譲渡会終了_d0227686_721697.jpg

続いてリアン君~(仮名リアン)
スタッフが寄って行ったらビビッていたのに、代表が近づくと尻尾ブリブリ~!
うれしくてうれしくて仕方がないって感じでした。
わかるんだね~。覚えてるんだね~。やっぱり代表。。。ただものじゃないw

10月譲渡会終了_d0227686_743789.jpg

続いて小麦ちゃん~(仮名こだま)
去年の保護犬出産ラッシュの子です。
お母さんに一番似ているけど、性格は全然違うかな?
ご家族でわんこの幼稚園(?)に行ったり、沢山のわんこと触れ合わせてくれて
沢山沢山愛されています。
10月譲渡会終了_d0227686_77246.jpg

サラちゃん(仮名ケット)
いつも譲渡会に遊びに来てくださいます。
小麦ちゃんと姉妹ですが、大きさがけっこう違うw
10月譲渡会終了_d0227686_79871.jpg

姉妹の2ショットを納められました♪

10月譲渡会終了_d0227686_79443.jpg

マロンちゃん(仮名モコ)
パパさんに抱っこされてネムネム~(笑)
大切にしていただいてるのがよく分かります。
やっぱり預かりがいくら手を掛けても、本当のご家族の元へ行くと変わるんだな~。



遊びに来てくれたのにお写真の撮れなかった子がいましたらすみません!
他スタッフブログでお楽しみください~。
今回は沢山の卒業っ子が遊びに切れくれました。
こうして幸せな顔を見れるのが何よりのご褒美です。
ありがとうございました!


保護っ子のご紹介は次回へ~。




譲渡会お疲れ様!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-10-13 07:15 | ボタン(正式譲渡)