本日譲渡会開催します!

すっかりご無沙汰しちゃいました~。
会社の研修でちょっぴり家を離れていました。
金曜日に帰宅して今度は代表宅へ~。
代表が不在の間の預かりっ子を引取りに行ってきました。
GATA家に短期滞在するのはこの子達!
d0227686_7422564.jpg

ラビ ♀ 推定3歳
毛玉が多くて保健所の方がカットしてくれたので今はザンバラカットです(汗)
人懐っこくて、お散歩も上手。でもご飯を食べてくれません~(涙)
おっぱいが張っていて出産直後の様子です。
チェーンをつけたまま放浪していて捕獲された子なので人に飼われていたのは間違いない子。
出産したから面倒になって捨てられた?
避妊せずに外飼いしていたら妊娠の危険はありますよ?
幸い、産後の神経質な感じはなく、いつも笑顔で過ごしてくれています。
ケージが少し苦手で、ドアをカリカリして開けちゃうので注意が必要ですが、
それ以外はとっても穏やかで飼い易い子です。


そして、もう一人は、
d0227686_7495838.jpg

れん ♂ 推定1歳
譲渡会会場ではほとんど声を聞きませんが、
家の中に入ると番犬吠えがあります。
場所に慣れるまではビクビクしていますが、慣れてしまえば元気っ子に変身。
ケージでの移動の際、脱糞することが多いのでできるだけ
トイレを済ませてから移動したほうがいいですねw
ビビリですが、ご飯は毎回完食!今はムチムチボディになっていますw


ラビとレンを一緒にフリーにしているんですが、きのうはちょっとじゃれあって、
テンションが上がってしまい、小競り合いになってしまいました。
もしかしたらラビは犬にはちょっと強気かもしれません。
あ、ハルからは吠えまくられて近寄ることはなくなりました(笑)


本日の譲渡会は何とか開催いたします。
ただ、準備時間はまだ雨が降っている可能性がありますので
開催時間が少しだけずれてしまうかもしれませんがご了承ください。

午後は太陽も顔を出してくれそうですので、お散歩がてらぜひ自由が丘へおこしください。
今日、明日は自由が丘の女神祭りも開催されます。
人出が多く予想されますので事故の危険もそれだけ増えてしまいます。
スタッフ一同十分に注意をいたしますが、皆様のご協力もどうぞ宜しくお願い致します。




沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願い致します。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-10-11 07:58 | お知らせ | Comments(0)