譲渡会参加犬ご紹介part2

昨日に引き続き、参加犬のご紹介です♪
今日のトップバッターはボノ
d0227686_9472366.jpg

M・ダックス ♂ 推定12歳
先日体調をちょっと壊してしまい大腸にポリープ(?)が見つかりました。
後日手術予定となっていますので今回の譲渡会の参加は微妙ですが、
参加した場合はぜひ、皆様の元気をボノに分けてあげてください。
あ、今現在は元気で、前回の譲渡会ではワンワン番犬活動をしていました。
穏やかでかわいいおじいちゃん。早く本当の家族の元へ行けるといいな。。。

続いて、スージー
d0227686_953370.jpg

M・ダックス ♀ 推定5歳
クリクリお目目の元気な女子♪
環境の変化にとっても弱く、クレートに入った時もワンワン。
車に乗ってもワンワン。
家に知らない人が来てもワンワン。
ダックスだけに吠え声はなかなか大きいです。
そんなスージーをマルっと受け止めてくださる本当の家族を募集しております。

ボノとスージーの普段の様子は翔子さんのブログでご確認ください。。。


続いてカラン
d0227686_9592445.jpg

(左) シー・ズー ♀ 推定10歳
保護当時は皮膚がオイリーで、シャンプーをたくさんしたり、
トイレのタイミングが難しくてまみれてしまうことも多かったようですが、
預かりスタッフのちこらさんがとってもがんばってくださり、ピカピカなシー・ズーになりました♪
人が大好きで撫でられるのが大好き。
ちょっと譲渡会慣れしてしまってwど真ん中で寝てることがありますww
カランも保護期間が長くなって来ています。
早く本当の家族が見つかりますように。
カランの普段の様子はちこらさんのブログでご確認ください。

続いてコップル
d0227686_105012.jpg

パピヨン ♂ 推定10歳
下あご欠損のため常に舌が出ていますが、日常生活に支障はありません。
まぁ、元気で譲渡会でもいつもクルクルまわっていますwww
トイレシートもケリケリしちゃって雪が降ることもあるけれど、人が大好きな子。
いつでもよだれを拭いてくれる本当の家族を募集しております。
コップルの普段の様子はとりぃさんのブログでご確認ください。

続いてはタータン
d0227686_1095370.jpg

MIX ♂ 推定10歳
何のMIXかは、想像してお楽しみくださいw
体型はシュナっぽい気がしないでもないけど。。。テリア系??
尻尾の先が壊死してしまい、代表宅に落ちていたようですが、本犬まったく気にしていませんw
人が大好きで、小型犬としては大きな体で人にアタックしてきますw
おもちゃが大好きで一緒に遊べる子です。
小さなお子さんがいるお宅でも問題なく過ごせると思います。

続いてはレン
d0227686_10204257.jpg

雑種 ♂ 推定1歳
後足の動きに多少不自由がありますが、滑らない床でなら元気に走り回ります。
慣れない場所では借りてきた猫のように大人しいですが、慣れてしまえば1歳の男の子。
番犬活動もあるのでマンションなどの集合住宅は厳しいかもしれません。
わんこ同士でも遊べるので遊べる先住犬がいると安心するかもしれません。


続いてはノボ
。。。

画像がなかった。。。(涙)
シー・ズー ♂ 推定4歳
ちょっと大きめシーズー男子で、毛もフワフワでゴージャス君。
元気いっぱいで前回の譲渡会でもずっとわちゃわちゃしていました。
預かりの楓ママンさんがメロメロ~なくらいかわいい子です。

続いて笹百合
d0227686_10323466.jpg

ペキニーズ ♀ 推定6歳
先日子宮蓄膿症の手術をしました。
今は傷がきれいにくっついて元気いっぱいになっております。
甘ったれでやきもち焼き。他犬をど~んと押しのけてしまうので
できれば一人っ子を希望します。
週末の譲渡会に参加しますのでぜひ、手術がんばったね!のイイコイイコをしてあげてください。

ノボと笹百合の普段の様子は楓ママンさんのブログでご確認ください。


今日のご紹介はここまで~。
気になる子がいましたらぜひ自由が丘に会いにいらしてください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-10-07 10:37 | お知らせ | Comments(0)