譲渡会参加犬ご紹介

GATA家でお預かりしているウーロンとボタンがお見合い予定の為、
10月譲渡会まで間、ちょっとだけ他犬のご紹介です♪

まずはもんちゃん。
d0227686_6444353.jpg

マルチーズ? ♂ 推定12歳
今現在は男性の預かりスタッフ宅におりますが、なかなかブログアップまでたどり着けない様で。。。
もんちゃんファンの皆様、すみません~。
安心してください。 元気で過ごしてますよ。
推定12歳となっていますが、絶対もっと若いと思います。
だって、譲渡会でずっと動いていますもんw12歳であの体力だったら20歳まで元気で過ごせそうw
保護歴が長くなってきております。早く本当の家族の元へ行けるといいなぁ~。




続いて レアル
d0227686_6514224.jpg

チワワMIX ♂ 推定2歳
チワワ牧場からのレスキューで、例にもれずビビリですw
でも、保護当時に比べるととっても改善してきています。
人が寄って行っても逃げないし、撫でることも、抱っこもできます。
でも、やっぱりまだまだビビリ。突然逃げたりする可能性がありますので充分注意が必要です。


続いてオム
d0227686_6572499.jpg

シーズー ♂ 推定7歳 フィラリア陽性
ふわふわの被毛で尻尾もフサフサ。とってもきれいな子です。
でも。。。元気すぎwww 何故か他犬に怒れらる性格の持ち主です。
先日GATA家にお泊りに来たときもハルにめちゃくちゃ怒られていました。
先住犬のいない一人っ子生活を希望しております。
シーズーのまったりしたイメージは。。。まったくナシですw

普段のレアルとオムの様子はプティさんのブログでご紹介しております。

続いてハリー
d0227686_732013.jpg

チワワ ♂ 推定12歳
マーキングに大忙しのおじいちゃんw
舌が出ていますが、普段の生活には何の支障もありません。
ハリーも毛が多めで譲渡会ではいつもフワフワ、きれいにしてもらっています。
ちょっぴり番犬活動もしていましたが、そこはチワワの吠え声。ぜ~んぜん迫力がありませんw
ハリーの普段の様子はとりぃさんのブログでお楽しみください。



おっと、タイムアウトとなってしまいました。。。
残りの子はできる限り明日以降ご紹介しますね。

気になる子がいましたら今週末に開催される自由が丘譲渡会へぜひお越しください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-10-06 07:15 | お知らせ | Comments(0)