「ほっ」と。キャンペーン

引取りに同行

夏休みも終盤なんて方もいるんでしょうが、
GATAはきのうからようやく夏休みです。って言っても3日間。。。
貴重な夏休みを有意義に過ごすべく、きのうは代表に同行して犬の引取りに行ってきました。


d0227686_8405735.jpg

d0227686_8411686.jpg

この日はなぜか写真がほとんどブレブレ(汗)
ちょっとビビリなダックス ♀ ベリー

d0227686_8444361.jpg

かなりかわいいですよ~。
スムースコート チワワ ♀ ボタン



続いてはワラワワのパピヨンたち。
d0227686_85345.jpg

パピヨン ♀ マカロン
小さくて、控え目でかわいい子♪

d0227686_8545860.jpg

パピヨン ♀ ミルク
この子はクルクルと元気に回っていました。
クレートに入るのを嫌がっていましたが、心配しなくて大丈夫だよ~。

d0227686_8582232.jpg

d0227686_914343.jpg

パピヨン ♂ ムール
やっぱりパピヨン。ずっと動いてて写真がブレブレ~。


d0227686_924682.jpg

パピヨン ♀ メルン
ちょっと大きめパピヨンさん。尻尾もフサフサでゴージャスさん♪

d0227686_962191.jpg

パピヨン ♀ モーリー
お写真こんなですが、GATA的には一番かわいい子でした♪
たれ耳好きなGATA好みの子。
パピヨンさんたちは比較的みんな人懐こい達でした。

パピヨン独特の神経質な感じはあまり感じれなかったな~。
もちろん、まだまだ保護して家庭犬経験を積むのはこれからなので
どう変化していくかはわかりませんが、お顔もかわいいしすぐにご縁が繋がりそう♪

この子達は順次メディカルチェックが済み次第募集開始となりますので少しだけお待ちください。





今日はハルがGATA家にトライアルに来た日です。
あれからもう5年。
今日の夜は一緒にケーキ食べようね☆



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-08-15 09:23 | お知らせ | Comments(0)