人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん完食

GATA家に移動直後からごはんをあまり食べなくて
食べてないのにゲーリーだったネロ。
ちょっと投薬はしましたが、今ではすっかりお腹も治って、
しかもごはんも毎回完食!!
ごはん完食_d0227686_652172.jpg

ただでさえサークル内でウロウロ動いていたのに、ご飯を食べて
パワーアップしてからはより一層サークル内で歩いていますw
不自由なはずの後ろ足でたってじたばたしたり、
フリータイムはダッシュで出てきて後ろ足がついて行かなくてテーブルの足に激突したりwww
ねえ、ネロ? もうちょっとだけ大人しくしようか?
後足不随で保健所に保護された悲壮感はまったくナシ!!
GATA家に慣れてきてちょっとしたいたずらもするようになってきました。
ま、ごはんをまったく食べなくて心配するよりはいいかw



ネロはドッグレスキューの保護犬です。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-08-06 07:01 | ネロ(正式譲渡)