人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会ありがとうございました!

今年も事故なく、無事同窓会が終了いたしました。
ご参加いただきました里親様の皆様、ありがとうございました~。
GATAは今年もハルを連れて行ったため、スタッフとして参加したのか
里親として楽しんだのか微妙ですがwとっても楽しい1日を過ごさせていただきました。

昨年は写真を撮らずに終わってしまったため、今年は沢山撮ろうと思っていましたが。。。
やっぱりほとんど撮れませんでした(汗)

ドッグレスキュー代表始め、GATAたちスタッフはボランティアです。
この活動での金銭での報酬なんてもちろんありません。
でも、こうして卒業っ子の笑顔や里親様の笑顔を拝見できることが
GATAたちへのご褒美となっています。

今回ご参加できなかった里親様の皆様、涼しくなったらまたぜひ譲渡会へいらしてくださいね。


同窓会ありがとうございました!_d0227686_63355100.jpg

今年もドッグレスキュー里親仲間の演歌歌手の神野美伽さんより
おまんじゅうのお土産のご協力を頂戴しました。ありがとうございます。
そして、会場でトリミング講習をしていただいたMIRAIさん、しつけの講習をしたいただいた
ワンダフルワンさん、写真撮影をしていただいた藤井春日さん。
会場をご提供いただきました横浜ハウスクエアの皆様、ありがとうございました。


また来年も沢山の笑顔に会えますように。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-07-27 06:41 | ハル(GATA家の愛犬)