人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんご紹介

てまりがトライアルをスタートして、保護犬のダックスがいなくなったGATA家。。。
保護犬ダックスがいなければGATA家じゃない!と、言うことで、新人さん来てますw
新人さんご紹介_d0227686_637372.jpg

ネロでっす♪
後足不随ということでセンターより保護されましたが、まぁ動く動く。
そして、懐っこいというか、ウザイ
怒涛の数週間を過ごしているので不安なんでしょうね。
とにかく人のそばにいたい。くっついていたい子です。
新人さんご紹介_d0227686_6421587.jpg

ネロは足を動かしてほしいのでクレートではなくサークルでの生活をしています。
GATAが動くと尻尾ブンブンでサークルの中を駆け回わるネロ。
ワンワンはしないけど、動きがうるさいwww
ま、落ち着くまでゆっくりしていきなね♪

ネロはドッグレスキューの保護犬です。
メディカルチェックがまだのため募集開始まで少しお待ちください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-07-22 06:51 | ネロ(正式譲渡)