人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てまりトライアルスタート!

3連休の最終日、てまりのお見合いに行ってきました。
GATA家から車で30分程度の移動でしたが、車酔いもなく無事に到着。

普段のお見合いならば事務的なお話をしている間にトイレをしてくれる子がほとんどなのですが、
てまりはクレートから出るとうれしくなっちゃってトイレをしないんですorz。
お話が終わってもやっぱりトイレはせずでしたがフリーにしてみました。
てまりトライアルスタート!_d0227686_1823772.jpg

お父さん、お母さん、小さなお姉ちゃん2人のお宅の末っ子として迎えていただきました。
てまりトライアルスタート!_d0227686_1835933.jpg

新しい環境で、人からの愛情が一気に集中してwちょっと緊張気味のてまりw
てまりトライアルスタート!_d0227686_1844875.jpg

でも、もう大丈夫。誰にも気兼ねすることなく全開で甘えていいんだよ♪
てまりトライアルスタート!_d0227686_186733.jpg

(あ、目ヤニがw)お姉ちゃんたちと沢山遊んでもらうんだよ。
てまりトライアルスタート!_d0227686_1873471.jpg

新品のてまりだけの、てまりのためのハーネスだよ。

今まで多頭でしか生活をしたことがないので犬の家族がいないのは初めてなてまり。
もしかしたらはじめはキャンキャンしちゃうかもしれませんが、
てまりにとっては最後の試練。てまり、がんばれ!

N様、まだまだやんちゃな子です。
わからないことがあればお気軽にご連絡くださいね。



お陰様でてまりはトライアルをスタートいたしました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!



てまり、がんばれ!
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-07-20 18:16 | てまり(正式譲渡)