人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれウーロン?!

台風が通った地域の皆様大丈夫でしょうか?
GATA家地方は雨が降ったりやんだり程度で何事もなく過ごせました。
台風の被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。。。







雨が降っていようと、ギラギラ太陽が輝いていようと、
エアコンが効いた室内でお昼寝三昧のワンコさんたち。
若いウーロンやてまりは毎日室内運動会で運動をしていますw
やさぐれウーロン?!_d0227686_715355.jpg

はぁはぁしていて毎日笑顔がたくさん見れますよ♪
かわいいなぁ~。と思いながらウーロンを見てみると、
やさぐれウーロン?!_d0227686_7173818.jpg

あれ?! やさぐれてる??!!
そんな顔もかわいいウーロンでした♪



ウーロンはドッグレスキューの保護犬です。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-07-18 07:19 | ウーロン(正式譲渡)