人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てまりお見合い予定

早いだろうとは思っていましたが、やっぱり早かったですね~。
てまり、お見合い予定の為募集を一時停止いたします。


お見合い時には首輪とハーネスとクレートのご用意をお願いしていますので
てまりのサイズをお知らせしますね♪

クレートはMクレートを使用しています。
胴周り:40センチ
首周り:25.5センチ
体重は6キロありますが、決して太っているわけではないのでハーネスなどのサイズは
上記を参考にしていただけるといいと思います。
てまりお見合い予定_d0227686_932357.jpg




GATAだんなにてまりのお見合い決定をしらせると、
「え?!もう?!」とさびしがっていましたwww
でも、どうせ1か月もたつと忘れてしまうので安心してくださいね~w




お陰様でてまりはお見合い予定の為募集を一時停止いたしました。
ドッグレスキューではまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。

犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-07-16 09:34 | てまり(正式譲渡)