「ほっ」と。キャンペーン

ランプ保護のご報告

昨夜の代表ブログにてご報告させていただきましたが、
ランプ無事保護され、里親様のお宅へ戻っております。
ブログでの拡散、ツイッター、インスタグラムでの拡散ありがとうございました。
大変恐縮ではありますが、保護され無事なことも拡散いただけると助かります。



ランプの落ち着いて眠っている画像を見て、涙が出ました。
d0227686_802662.jpg

迷子はどの子でも起こりうることです。
うちの子は大丈夫は絶対にありません。
ちょっとした気の緩み、リードや首輪、ハーネスの劣化による破損。
このちょっとした気の緩みが多くの方に心配をかけることになります。
どうか大切な命を守ってあげてください。
愛犬を守れるのは飼い主さんだけです。



今回は何よりランプが無事に保護され本当によかった。
GATAも気を引き締め直したいと思います。

ご協力をいただきました皆様。本当にありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-14 08:13 | お知らせ | Comments(0)