人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロンの魅力【追記あり】

かわいいかわいいウーロン。
なかなか写真ではウーロンのかわいさを伝えられないんですけど、
とにかくかわいいんですよ。
ゆっくりくつろいでいたかと思ったら、突然走り回ったり、
リリカやてまりと走り回ったと思ったりいちゃいちゃしたりw
ウーロンの魅力【追記あり】_d0227686_932337.jpg


おもちゃをハムハムして遊んでるときにてまりに奪われても怒りません。
「あー、とられちゃった」くらいにしか思ってないんじゃないかな?
ウーロンの魅力【追記あり】_d0227686_9354024.jpg


人のことがまだ少し怖いけど、リリカほど怖がりじゃないし、
手を伸ばせば一応臭いを嗅ぐなど興味は示してくれます。

追いかけると逃げますが観念すると止まって抱っこされるのを受け入れます。
抱っこした際GATAは首周りなどを撫で繰り回すのですが、
もちろん気持ちよさそうにはしませんww
なんかその様子がいじらしくてキュンキュンしちゃうんですよね~。

一度GATA家の小さな小さな庭に出して様子を見ましたが、
繰り返せば慣れて散歩も行けるようになるんじゃないかと思います。
ただ、何せビビリで急な動きをするのでリード、首輪、ハーネスのチェックは必須です。
リードの持ち手も絶対に離さないような強い意志が必要です。

ゆっくりゆっくりウーロンのペースで家族になってくださる方を募集しております。
気になる方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。


ランプ保護されました!
ランプの捜索はまだまだ続いております。
ランプ、早く見つかりますように。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-07-13 09:52 | ウーロン(正式譲渡)