人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーたん正式譲渡のお知らせ

6月の譲渡会でつながったうーたんとねえちゃんのご縁。
甘ったれうーたんにはうれしい、撫でてくれる手でいっぱいのご家族。
トイレの失敗はまだまだ心配ですが(汗)そんなことを全て受け止めてくださいました。
うーたん正式譲渡のお知らせ_d0227686_6543826.jpg

お子様にもやさしいうーたん。
うーたんにひざまくらしてくれるお子様。
涙でそう。。。
うーたん正式譲渡のお知らせ_d0227686_6564487.jpg

ねえちゃんとも仲良くしているそうですが、
競い合って甘えているそうです。

にぎやかご家族になって大変なこともあるとは思いますが、
うーたんとねえちゃんのこれからをどうぞ宜しくお願い致します。

うーたんは小太郎くん。
ねえちゃんは雅ちゃんになって、ドッグレスキュー卒業でっす♪


新しい名前はトライアルの日にはすでに決まっていました。
お兄ちゃんが一生懸命考えてくれたそうです。

小太郎君、雅ちゃん。小さいお兄ちゃんとおねえちゃんのことよろしくね。
パパとママには言えない秘密とか打ち明けられるかもしれないけど
そっと寄り添ってあげてね。
小太郎君と雅ちゃんがいるだけで安心できるんだから。。。



今までうーたんを応援してくださりありがとうございました。
6月の譲渡会時に「うーたんへ」と1万円のご支援を頂戴しました。
体調不良時に診察した注射代と耳のお薬代として約6500円使用させていただきました。
残ったご支援金は代表へお渡しし、他の子への医療費に回させていただきましたことをご報告いたします。
ありがとうございました!





うーたんおめでとう!
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-07-10 07:08 | うーたん(正式譲渡)