人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケメおめでとう!

2014年6月9日GATA家で5匹の赤ちゃんを出産したケメ。
出産後体調を壊して預かりスタッフのSOUさんをハラハラさせたケメ。
このたび、正式譲渡となりました~。
ケメおめでとう!_d0227686_702258.jpg

家族になったのは、同じく預かりスタッフのえずさん

ケメは心臓がものすごく悪いけどお薬で現状維持を保てているようです。
わんこ、にゃんこがたくさんいるえずさんの家で、ゆっくりゆっくり過ごしてね。

ケメおめでとう!_d0227686_772342.jpg

GATA家に来てくれてありがとう。
命のすごさをみせてくれてありがとう。
ケメが産んだ子達は2匹はすぐに虹の橋へいってしまったけど、
ミク、マリア、武蔵丸はみんな幸せになったね。
あとはもうケメの幸せだけだね。

ケメはシトリンという新しい名前になって、ドッグレスキュー卒業でっす♪


実は1か月ほど前、GATA家内でケメをGATA家に迎えたいという話をしました。
でも、ケメは男の人が苦手。
GATAだんなは出産後の気がたったケメを見ているのでちょっと怖かったそうです(笑)
まぁ、確かにすごい形相だったしねw

えずさんなら安心。
えずさん、シトリンちゃん。おめでとう~!




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-07-07 07:15 | ケメ(正式譲渡)