人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそび好き

普段使用しているデジカメが壊れてしまいました(涙)
今修理をお願いしているのですが、戻ってくるまでには少し時間が掛かりそう。。。
新しい写真が載せられませんが、ご了承ください。。。










まだまだ若いので遊ぶことが大好きなウーロン。
おもちゃでも遊ぶんですがリリカやてまりともよく遊んでいます。
3匹でバタバタをわんプロレスをしているとなかなか迫力がありますよw
あそび好き_d0227686_6331738.jpg

だいたいてまりvsリリカ&ウーロンで戦っていますw
あそび好き_d0227686_635454.jpg

ウーロンは人のことが気になるけど少し怖い。
抱っこも撫でることもできるけど、まだ気持ちいいとは言えない。
そんなウーロンなのでできれば1匹よりも遊び好きな先住がいて
一緒に遊びながらそのお宅に慣れていくのがいい気がします。

同じ場所からレスキューされて一足先に本当の家族ができたらんぷ君。
楓ママンさんのブログで正式譲渡の報告の写真を見たとき目が全然違う!と思いました。
らんぷ君も少しビビリで慣れるまでに時間のかかる子です。
でもやっぱり本当の家族の元では違いますね~。
ウーロンも早く本当の家族の元でゆっくりできるといいな。。。



ウーロンは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-07-06 06:48 | ウーロン(正式譲渡)