人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかる人にはわかる

万人にうけるかわいさじゃないかもしれないけど。。。
ウーロンってかわいいんですよ~♪
わかる人にはわかる_d0227686_762831.jpg

わかる人にはわかる_d0227686_77336.jpg

突然テンションが上がって走り回ることはあるけれど基本的には落ち着いています。
もちろんまだまだ若い子なので今後の飼育環境で変わる可能性はあります。
わかる人にはわかる_d0227686_791977.jpg

人馴れがかなり進んだとはいえまだ人の動きを警戒することもあります。
でも、ウーロンってかわいいんですよね~。

ウーロンのころをマルっと受け止めてくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日から7月!
ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-07-01 07:13 | ウーロン(正式譲渡)