ドッグレスキュー同窓会

昨年も開催したドッグレスキュー同窓会。
今年も開催しますよ~~♪
d0227686_71832.jpg

昨年は来場された里親様とあまりお話しする機会が少なかったため
今回はあまり催し物をせずおしゃべるする時間を設けました。
ぜひぜひ我が子自慢を沢山聞かせてくださいね~。
卒業していったわんこたちの笑顔がドッグレスキュースタッフの何よりのご褒美です。
(もちろん虹の橋へ渡った卒業っ子の里親様もお待ちしております!!!)


GATA家からの卒業っ子もお時間が合えばぜひぜひいらしてくださいね~。
もちろん今年もハルも参加します。
写真でしか見たことのないハルに生で会えるチャンスですよ~(笑)

同窓会への申し込みはコチラ☆




沢山の笑顔に会えますように。
ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-06-29 07:10 | お知らせ