人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はもうすぐ

きのうはとても暖かかったGATA家地方。
ぽかぽか陽気に誘われて明るいうちからお散歩に行ってきました。
春はもうすぐ_d0227686_6564089.jpg

一輪くらい咲いているかなぁ~と期待していたのですが、あと少し!
でも、春はもうすぐそこですね。
何かウキウキしながら散歩していたんですが、この方はそうでもないらしい↓
春はもうすぐ_d0227686_659013.jpg

春はもうすぐ_d0227686_6592243.jpg

そま、家の中でのあのギャングっぷりはどこにいっちゃうの?!~
でも、だいぶ歩けるようになったんだよね♪
ちょくちょく止まることはあるし、へっぴり腰で楽しそうとは言えないけど、
ゆっくり慣れていってお散歩が楽しい!って思えるようになるといいな。


ちょっとビビリなそまは本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会にしますのでぜひかわいいそまに会いにいらしてください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-03-23 07:09 | そま・たま(正式譲渡)