人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりのりトライアルスタート!

きのう朝、代表と一緒に一路埼玉へ~。
のりのりのお見合いに行ってきました。
先住わんちゃんがダックス2匹いるお宅でちょっと吠えていましたが、
のりのりはまったく気にしない~w
ねえ、のり?のりに対して吠えてるんだけど、もう少し反応しないの?
のりのりトライアルスタート!_d0227686_6343887.jpg

のりのりトライアルスタート!_d0227686_6345251.jpg

のりのりトライアルスタート!_d0227686_635288.jpg

あっちこっちへ探検に行っていたのりのりでした♪

トライアル先様はお父さん、お母さん、大きいお兄さん2人のお宅です。
のりのりの大好きな男性が3人も~。
しかもみなさんのりのりに釘づけ。
お母さんへ事務的なお話をしている最中男性3人はずっと
のりのりのサークル周りにいてなでなでしてくださっていました。


のりのりトライアルスタート!_d0227686_641388.jpg

のりのりトライアルスタート!_d0227686_6414715.jpg

もちろん、代表にも「ありがとう」の挨拶をして、
のりのりトライアルスタート!_d0227686_6433950.jpg

GATAの方にも来てくれて別れの挨拶をしました。

K様、とにかく先住ちゃんを優先しのりのりは後回し。
トライアル期間中はクレート中心の生活をお願いいたします。
わからないことがありましたらぜひご連絡ください♪

のりのりトライアルスタート!_d0227686_6473342.jpg

帰り際とっても沢山のご支援物資を頂戴しました。
代表とわけて早速使わせていただきます。




お陰様でのりのりはトライアルをスタートしました。
2週間引き続きの応援を宜しくお願い致します。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!




のりのり、がんばって!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-02-12 06:52 | のりのり(正式譲渡)