人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩あんまり好きじゃない

今GATA家に滞在しているのはのりのりとうーたんそしてリリカ。
お散歩に行けるのはのりのりとうーたんだけなのにうーたんたら
どうやらお散歩があんまり好きじゃないようなんです。
お散歩あんまり好きじゃない_d0227686_6441272.jpg

きのうGATAだんなの仕事が早く終わったのでお散歩に連れて行ってくれようとしたんですが、
うーたんったら玄関の前で「行きたくない~」って抵抗していましたw

外に出ちゃえば普通に歩くんですがやっぱり途中で止まることもあります。
うーたん。うーたんを抱っこして歩くのはちょっとつらいんだけど??
お散歩あんまり好きじゃない_d0227686_6492316.jpg


ハルと一緒で寒いから行きたくないのかな?
うーたんはお散歩中マーキングも臭いかぎもしません。
ただただ歩く人のそばで一緒に歩くだけ。
ゆっくりでいいからお散歩の楽しさ感じてくれるといいな。



お散歩が好きじゃないうーたんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2015-02-10 06:56 | うーたん(正式譲渡)