みなと安らかに

仕事納めだった昨日何とか間に合えば一目会いたかったのですが
やっぱり時間的に難しくみなとじぃに最後のお別れができませんでした。
でも集まれるだけのスタッフに見送られみなとはじぃは幸せだったかな?
d0227686_1094337.jpg

(GATA家にショートステイしたときの写真です)
ドッグレスキューの仲間もお空にたくさんいるし、元の飼い主さんにも会えたかな?
自由に走り回ってるかな?たくさん食べてるかな?

飼い主死亡でセンターに持ち込まれたみなとじぃ。
そのままセンターで殺処分だったら廃棄物となっていたでしょう。
でも、代表にレスキューされゆきみさん、プティさん、まるこさん宅で献身的なケアもしてもらい
最期にはたくさんのお花で埋め尽くされ見送ってもらえたみなとじぃ。
「みなとくんのために」とご支援を頂戴したこともあります。

みなと。こんなに沢山の方がみなとのことを思ってくれて幸せだね。
みなと、またね。またいつか会おうね。

みなと、安らかに。。。


今までみなとを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
今後ともみなとの後輩たちをどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-12-31 10:41 | ひとりごと | Comments(0)