人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんだっこが好き

いつもパタパタおもちゃであそんだり、他犬とじゃれているくるり。
あまりじっとしていないので写真を撮るのが大変なんですが、
赤ちゃん抱っこをするとピトっとくっついておとなしくなりいます。
赤ちゃんだっこが好き_d0227686_944093.jpg

始めはどうしていいかわからず固まっているのかと思っていたんですが、
どうやら気持ちがいいみたいでうとうとすることもあるんです。
赤ちゃんだっこが好き_d0227686_945993.jpg

お腹を撫でられるのも大好き。かまってもらうのも大好き。
ただ、かまってもらい興奮してくると口を開けたままつっこんでくるので
歯が当たることもしばしば。。。
噛むことはないんですが、硬い歯があたるのでちょっとイタッっとなることもあります。

くるりは皮膚疾患があるためできれば週2回のシャンプーが必要です。
週1回だとやっぱりかゆくなるらしく足をボリボリ掻いています。
そのこともマルっと受け止めてくださる本当の家族を募集しております。

今週末の自由が丘での譲渡会に参加しますのでぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください。




今日もポチっと
応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-12-02 09:50 | くるり(他団体へ移動)