人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモンです♪

エモンです♪_d0227686_23533536.jpg

むっちりムチムチボディーの正体は。。。エモン君です♪
エモンです♪_d0227686_2355106.jpg

口角がクイッとあがってずっと笑ってるみたいでしょ?
エモンです♪_d0227686_2357748.jpg

2キロ代の小さなチワワ君。
ドッグレスキュー卒業っ子のシナモン君に似てるかな~。
ほんのちょっとだけビビリだけどあっというまに人の後に着いて歩くくらい懐っこい子です。
そして、今GATA家にいる保護っこの中で一番ウルサイです。
小さな体でうにゃうにゃ、ピギャピギャ言っています。
移動初日はなんと、遠吠えまで聞いちゃいましたwww

でも、なんだろう。。。憎めないくらいかわいいおじちゃん。
エモン君は預かる予定なんてまったくなかったんですが、
かわいくてつい連れて帰ってきちゃいましたwww


性格などはこれからゆっくり観察してお伝えしていきますね。



ポチっと応援
お願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-10-30 00:07 | エモン(正式譲渡)