「ほっ」と。キャンペーン

新人さんご紹介

ふうちゃんがトライアルに進みましたのでもちろん新人さん来てますよ~。
d0227686_23323045.jpg

甘ったれそうな顔をしたブラタンダックス君です。
名前は。。。すみません!まだ決まってません~。
協力獣医さんからの帰り道かっこいい名前を考えていたんですが、
顔を見るなりかっこいい系じゃない!と思いまして一から考え直しです。

明日には決めますので楽しみにお待ちください(笑)



新人ダックスくんはまだ募集開始していませんが、問題なければ
週末の譲渡会に参加します。
募集開始までもう少しだけお待ちください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しろ at 2014-10-22 19:56 x
い、いいじゃないですか名前だけかっこよくても!!!
Commented by harurururu-dog at 2014-10-22 23:02
しろ様

いや~。どうみてもかっこいい系の顔じゃないでしょwww
by harurururu-dog | 2014-10-21 23:38 | お知らせ | Comments(2)