いびき

ドッグレスキュー卒業っ子のチャリティカレンダー
応募締切は今日までですよ~。
里親様の皆様、お写真のご応募はお済ですか?
GATAはきのうハルを連れて公園に行って撮ってきましたよ♪
本当の家族にしか見せないキラキラの笑顔をぜひ自慢しちゃってください(笑)
お写真の応募はコチラ☆




*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*





先日の夜、わんこ達のごはんが終わって人間の食事も終わりゆっくりしているの
犬部屋の方から小さないびきが聞こえてきました。
ハルがよくいびきをかくのでまたハルかな?と思っていたら
実はのりのりのクレートからでしたwww
こっそりクレートをのぞくとへそ天でピクピクしているのりのりの姿が!
d0227686_6393112.jpg

ま、まぁ安心してくれてるんだよね(^_^;)
d0227686_6445612.jpg





安心していびきをかいて寝ているのりのりは本当の家族を募集しております。
譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今週も元気にポチっと
応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-20 06:48 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)