人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなに好きだったのに

ロープが大好きでずっとカミカミして遊んでいたふうちゃん。
でもここ最近全然遊んでなかったので誘ってみました。

あんなに好きだったのに_d0227686_22283496.jpg

ねえふうちゃん、ずっと遊んでたロープだよ。
あんなに好きだったのに_d0227686_22291047.jpg

臭いをかいでこんなにうれしそうな顔したのに、結局遊びませんでした(涙)
なんで~??
あんなに好きで遊んでたのに~??
最近表情が出てきて、テンションが上がると部屋の中を走り回ることもあるふうちゃん。
でもやっぱりまだまだビビリさんで大げさちゃん。
あんなに好きだったのに_d0227686_22352462.jpg

そばで寝そべることもあればちょっと離れて寝そべることも。
ゆっくりゆっくりふうちゃんのペースで家族になってくださる方を募集しております。

来週末の譲渡会にふうちゃんも参加しますのでぜひ
かわいい生のふうちゃんに会いにいらしてください♪


譲渡には条件がありますのでぜひコチラを一読ください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-10-05 22:42 | ふう(正式譲渡)