10月譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です
*-*通常記事はこの下より*-*
d0227686_2282672.jpg

10月12日()13日()自由が丘での譲渡会です。
場所などの詳しい情報はコチラ☆
今回は関西の協力団体さんや個人ボラさんなども参加され、
大変大きな譲渡会になります。自由が丘女神祭りとも同じ日程になりますので
多くの人出が予想されいます。
事故の無い様スタッフ一同注意をしておりますが、今一度皆様へお願いです。
ご来場頂くにあたり 事前のエントリー等は不要です。
サークル内に手を入れたり サークルに寄りかかったりする事がないようご注意下さい。
気になる子が居ましたら お近くのオレンジ色のエプロンをつけたスタッフにお声かけ下さい。

譲渡会会場よりワンちゃんを連れて帰って頂く事はございません。
譲渡会ではアンケートにご回答頂き その結果お見合に進みます場合には お見合までご準備頂くものの説明やお見合日程の調整までお話させて頂く事となり 犬達は後日ご自宅までお届けさせて頂きます。

会場にはご支援箱の設置 及び募金箱の設置をさせて頂いて居ります。
ご家庭で余ったワングッズ等保護犬達の為に大切に使わせて頂きます。
皆様からの募金は医療費として使わせて頂いて居ります。

ご協力をお願いいたします。
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-12 22:05 | お知らせ